SSブログ

ラストホープ ロケ地 [ラストホープ ロケ地]

ラストホープ、ロケ地が気になりますね。
ラストホープの舞台は、先端医療を担う大病院。

ということで、このロケ地が、どこの病院になるのかが
気になります。



スタッフブログで、撮影の様子の映像をみていると、
やっぱり高層ビルの乱立する背景が見えていたので
都内のどこかなのでしょうね。
それとも、その時だけが、都内のロケ地で撮影したのかも?
どこかの屋上のようでした。

ドラマのロケ地となる、警察だったり、大学だったり、
病院だったりって、実は、市役所が警察だったり、
大学が病院だったり、建物だけうまく使っている場合が多いので
ラストホープのロケ地も、必ずしも病院ということではないかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラストホープ ネタバレがわかって倍楽しくなるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。