SSブログ

ラストホープ スポット [ラストホープ スポット]

ラストホープのスポットが、もう流れているみたいなんですが、
見ましたか?

私はまだ見れていないのですが、
どうやら、朝の6時くらいに
ラストホープのスポット映像が流れているみたいです。

ユーチューブでちょっと探してみましたが
まだラストホープのスポットの動画はなかったですね。
あ、これってでも違法なんだろうね、
勝手にテレビの映像とってユーチューブにアップするのって。

ラストホープは、フジテレビなので
明日は頑張って早起きして、見てみるかな。

25日には、「遅咲きのひまわり」の放送後に
ラストホープの予告スポットが流れるみたいです。

もう、すっかり撮影も中盤で、番宣の録画もすんでいるみたいだから
これからは、あちこちで、ラストホープのスポットや
予告動画が観れるかと。

12月14日に、嵐のヒーリングCDが発売になってますよ!

↓嵐のヒット曲を集めた、オルゴール・コンピ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラストホープ ネタバレがわかって倍楽しくなるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。