SSブログ

ラストホープ ポスター [ラストホープ ポスター]

ラストホープのポスターが、先日のめざましテレビで
公開されたようですね。
実損ねてしまったのですが、ネットで探してみてきました。

情報によると、ラストホープのポスターは2種類あって、
医療チームのメンバーが写っているポスターと、
相葉雅紀さんが1人で写っているポスターとがあるみたいです。
相葉君ワンショットのポスターは、ちょっと探せませんでした。



↑三毛猫ホームズの推理のポスター。
ラストホープのポスターも手に入れたら売れちゃうんですね?

チームのメンバーと写っているポスターには、
「卓巳の過去」が表現されているというのですが、
そういえば、医者であるはずの卓巳が手術台にのっているという
ちょっと意味深なポスターでした。

12月24日は、相葉くんの誕生日だったんだとかで
スタッフでお祝いしたみたい。
クリスマスがお誕生日って、
小さい頃は、ケーキもプレゼントもいっしょくたにされて
きっと、嫌だったでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラストホープ ネタバレがわかって倍楽しくなるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。