SSブログ

相葉 ドラマ 医療 [相葉 ドラマ 医療]

相葉君、2013年冬ドラマは医療ドラマ。
相葉君のドラマといえば、「三毛猫ホームズの推理」が記憶に新しいところですが、
今度のドラマは、最新医療の先端で働く医師を描く医療ドラマなんだとか。

共演者は、多部未華子さん。
多部未華子さんのキャラは、クールでドライな女医。
相葉君といい、多部未華子さんといい、
今までのドラマのキャラからはぐっと変わってシリアスな役柄のようですね。

最近医療ドラマが流行りなんですかね。
木曜なんて、医療ドラマが2本被っていますよね。
「ドクターX」と「レジデント」

相葉君が主演となる医療ドラマのタイトルは「ラストホープ」
最新医療の先端の医療センターが舞台となるだけに、
「ラストホープ」、つまりは「最後の望み」ってことなんでしょうかね。

「ラストホープ」では、また違った相葉君が見れそうですね。

最近医療ドラマの中で着られている「スクラブ」が
普通の人にも人気みたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラストホープ ネタバレがわかって倍楽しくなるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。