SSブログ

ラストホープ ドラマ [ラストホープ ドラマ]

ラストホープ、2013年スタートのフジテレビの火9ドラマ。

主演:相葉雅紀
出演者:多部未華子/田辺誠一---高木淳二/北村有起哉/桜庭ななみ/高嶋政宏/小日向文/平田満 他

最新医療チームの医師たちが、最後の砦として送られてきた患者と向かうヒューマンドラマ。
命とは?医療とは?について問いかけながら、それぞれの医師たちが成長していく姿を描きます。
それぞれの過去が交差するメディカルサスペンスエンタテイメントドラマに仕上がっているようです。
最先端技術を駆使した本格的な手術シーンもある模様。

相葉雅紀さんが演じるのは、患者の痛みを感じて
患者の心の中を読みながら診断を行う内科医。
実は過去に秘密があり、謎を背負った影のある医師役です。

放送開始は2013年1月とのことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラストホープ ネタバレがわかって倍楽しくなるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。