SSブログ

嵐 新曲 ラストホープ 発売日 [嵐 新曲 ラストホープ 発売日]

嵐の新曲は「ラストホープ」の主題歌、
主題歌のタイトルは、----、
発売日は、2013年×月×日

すみません、フライイングです^^

でも、嵐の次の新曲って、どう考えても
相葉君主演ドラマである「ラストホープ」の主題歌ですよね。
2012年は、新年から3曲連続で、
嵐のメンバーの主演ドラマの主題歌が新曲でしたから。

なので、嵐の新曲がラストホープの主題歌となることは
ほぼ間違いなし!(と、予想)

そして、気になるのが発売日。
嵐の新曲は、予約開始とともに、瞬殺、
あっというまにプレミアム価格になってしまうので。

2012年3月に発売された松潤主演の「ラッキーせーブン」の主題歌
「ワイルドアットハート」の予約が一番早くに開始したのは
こちら。
同じ楽天市場でも、他より数時間早く予約が始まりました。
もちろん、定価にて。あっというまに売り切れましたが

 >>楽天ブックスで嵐のCDを検索<<

早めにお気に入りに入れて、1月になったらときどきチェックしてみましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラストホープ ネタバレがわかって倍楽しくなるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。