SSブログ

ラストホープ 主題歌 [ラストホープ 主題歌]

ラストホープの主題歌は、まだ発表になっていませんが
まちがいなく、嵐の新曲ですよね?

だって、過去に嵐のメンバーが主演するドラマで
主題歌が嵐じゃなかったことってないですよね?

2012年の春は、
大野君主演の「鍵のかかった部屋」と
相葉君主演の「三毛猫ホームズの推理」が
被ってて、
しかも、冬ドラマで松本潤君主演の「ラッキーセブン」の主題歌が既に発売されていたから
どちらかが、嵐じゃないのか
それともダブルA面かと、ヤキモキしてましたが
ちゃんと、別々に新曲をリリースしましたからね~

なので、「ラストホープ」の主題歌が
嵐でないはずがない!

・・・ですよね?

こんなのも発売になってました。
これは知らなかったなぁ。

↓嵐のヒット曲を集めた、オルゴール・コンピ


↑全部嵐の曲ですよ~ これは欲しい~♪

収録曲はこちらです。
1.One Love(映画 花より男子F主題歌)
2.Happiness(山田太郎ものがたり主題歌)
3.迷宮ラブソング(謎解きはディナーのあとで主題歌)
4.Beautiful days(流星の絆主題歌)
5.ワイルドアットハート(ラッキーセブン主題歌)
6.Your Eyes(三毛猫ホームズの推理主題歌)
7.Monster(怪物くん主題歌)
8.Love so swee(花より男子2主題歌)
9.truts(魔王主題歌)
10.Still...(まごまご嵐」エンディング曲)
11.果てない空(フリーター、家を買う」主題歌)
12.証(日本テレビ系ロンドン五輪2012テーマソング)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラストホープ ネタバレがわかって倍楽しくなるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。